忍者ブログ
本日のコンソメ。リニューアルです 弐号機です。といっても何も変わらないかも 以後よろしゅうに。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくお願いいたします

さて、突然ですがぶろぐお引越ししました。
今後もよろしくお願いいたします

ブログにリンクしていただいてる皆様
変更お時間があればよろしくお願いいたします


マジで皆様素敵な一年にしましょう。
新たな一年ですー!!!!

http://makymaky.jugem.jp/


なお、こちらのサイトは2月初旬で消します。
申し訳ありませんが・・・・・。
PR
チョイ悪さん。ちえぞーさん。お返事遅く出来なくってごめんなさい(--;)
一応元気にやってますし、お芝居を諦めたわけではなく

今回は自分自身でNGを出したのです。
やはり身体は大事ですから!!!またやります!!!!

ちえぞー姐さん。仕事落ちついたらまた会おう!
ってかヨーロッパは何とかします

--------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、お仕事の研修も終わりいよいよ1月から本格始動です
しばらくはお仕事だけで手一杯になりそうなのです
みんなに負けないように1歩1歩恥ずかしくないようにやってきます

とりあえず短いお正月休み(2日より仕事!)です
やはり誰かと接する仕事が好きなのですね(*^-^*)

今年1年を総括すると

「乱」

の一文字でした。

転職→解雇→無職
やら前厄がものすごーく来ましたね。

でもいいことも!免許もとったし!!!
たまに車でお出かけ(ほぼ仕事)出来ましたし

いいこともわるいことも逃げていかないのですよね
自分の周りにあるんですね。心に響きます

さて、年末年始は某所に家族で雲隠れします

多分バタバタするだろうからココに来れるのは年越しして
しばらくたってからだと思います
(あ、某所は書けたら書きますwww)

皆様今年1年いろいろありがとうございました!!!
来年も宜しくお願いします!!!
071211_1911~0001.jpg











ワタクシ、コンソメ。本厄に負けず自分らしく生きます!
いい年よ!come one!!!!

良いお年を~!!!!!!!!!!!
お芝居をおりました

なんかポカーンと穴があいた感じ
でもまあ、時間が空いたと考えます


とりあえず仕事に命かけます!


元旦はお祓いにいこうっと~
リセットしました。


特に同じ役者には迷惑かけました
今まで関わっていただいた方ありがとう&これからもよろしく



今わたしはまっしろです。
素直に書きます。嘘はかかないよ
来年からいろいろ考えて
自由に出来る環境を作っていこうと思います


予定は未定。一応は市民演劇を行います

その後は未定。新たな扉を開きます

後悔しないように。「楽しむ」ことを 「憎む」「嫌う」
のないように。

ご相談させていただくかたがいるかもしれませんが
今後ともう宜しくお願いいたします・・・・。
ま、とにかくこれからは嘘つかず
やってきます。これ以上潰れないように

ひとはひと。じぶんはじぶん

さ、稽古再開。何を言われようが
10000回駄目でヘトヘトになっても
10001回目は何か変わるかもしれない。
辛い時には美和ちゃんの歌声で元気だそう
負けないよ。病気に戦います
誰にいわれてもじぶんはじぶんだもの

嘘はついてない。
久々に書く

最近は何だかんだあり、インフルエンザさんも無事撤退
職場研修も無事遂行中
稽古にはなかなかいけずでR。感を戻すのにかかりそう。怖!


で、そんな中iceの宮内和之氏が癌で他界したニュースを聴く
説明すると、iceというユニットでギターを弾かれて
ウルフルズや斎藤和義などのアレンジなどしてたかた。

ウルフルズの「大阪ストラット」も彼。
歌詞の中に「おーい宮内くん元気でやってんか?」という
セリフが出てくるが、それも彼である。
丁度久々に曲を聴いた所にこのニュース。残念



御冥福をお祈りいたします
はやりものがやってきた
いやー。流行ものには敏感だにゃー


水曜日、仕事終わって稽古いってお参りいって
お家に帰ったら「あれ?肩痛い…」
お風呂後睡眠

あれ…待て…熱い…

高熱(T_T)でねれなくて救急病院に


39.9℃…(自己最高)

心配だったので翌日夜に検査へ



陰性。つまり


インフルエンザ(T_T)


熱が平熱にもどりましたが、陰性wwwww

予定がぶっ飛びました~
あははははは~
はぁ(T_T)

暫く家で大人しくしてます。
みんなにも移さない為にも暫く稽古もお休みです(T_T)


そんな中に先程届いたものー
アマゾンさんからCD一式。わーいオカザイル~オカザイル~~

今日WOWOWで野田マップの「キル」をやる
いやーん。楽しみ(≧▽≦)
あたしは羽野アキのシルクが好きでしたなぁ。
キル見に行ったのも何年前かなぁ

とにかく皆様今年のエンザさんは注射してもやってくるらしいっす


ヨウ注意っす。



そんな中の新聞での奥田民生の広告


すげーわかる



道後にいます。
道後は人がいません~


てなことで後ほど書きます



トヨタカップレッズ初戦みれませーん(T_T)
(ばい愛媛FC・CMより)


ええぇ~!!(T_T)



同じ市民会館では、アンジェラアキが!

魂を豊田に送ります~!

何故なら稽古だから!
あたしです
HN:
コンソメ
性別:
女性
職業:
役者・派遣社員
趣味:
歌う・踊る・ライブでダイブ
自己紹介:
イケウチ マイ@mai ikeuchi

愛媛県在住・劇団P.Sみそ汁定食所属


生きてるだけでまるもうけ。
サブカル好き。ジャニーズもこい!

くわしいプロフィールはこちら↓

My Profile by iddy



本日のカピパラさん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新コメント
[01/22 BlogPetのチョウ・ユンファ]
[01/15 BlogPetのチョウ・ユンファ]
[01/06 BlogPetのチョウ・ユンファ]
[12/30 BlogPetのチョウ・ユンファ]
[12/29 ちえぞー]
コンソメール
アクセス解析
カウンター
お天気情報
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇