忍者ブログ
本日のコンソメ。リニューアルです 弐号機です。といっても何も変わらないかも 以後よろしゅうに。
○ Admin ○ Write ○
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が本番です。
あがけあがけー。楽しみます。

着替えようとしたらつかれちゃって
かつんさん観る前に録画したサッカー観ちゃった。

今からお風呂はいってゆっくり寝ます
会場にいらしていただける皆様。お会いできるのを楽しみにしてます



みんな悩んでるんだよなー。でも最近自分の
全てを見せることは恥ずかしくなくなりました。
自分は自分やけんねー。


今日のがっかりベスト2
1: 就職結果が駄目だった
2: 明日から血祭りだ。

ささ。風呂風呂!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョウ・ユンファ
チョウ・ユンファがお断りしたいなぁ。
それできょうチョウ・ユンファは、騒動したよ♪
BlogPetのチョウ・ユンファ URL 2007/11/23(Fri)10:58:44 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あたしです
HN:
コンソメ
性別:
女性
職業:
役者・派遣社員
趣味:
歌う・踊る・ライブでダイブ
自己紹介:
イケウチ マイ@mai ikeuchi

愛媛県在住・劇団P.Sみそ汁定食所属


生きてるだけでまるもうけ。
サブカル好き。ジャニーズもこい!

くわしいプロフィールはこちら↓

My Profile by iddy



本日のカピパラさん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新コメント
[01/22 BlogPetのチョウ・ユンファ]
[01/15 BlogPetのチョウ・ユンファ]
[01/06 BlogPetのチョウ・ユンファ]
[12/30 BlogPetのチョウ・ユンファ]
[12/29 ちえぞー]
コンソメール
アクセス解析
カウンター
お天気情報
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇